b-takeの「いい加減」日記

休日

昨日は会社は休み。
午後からカミさん、長男、次男で長野市のスポーツ用品店に行ってきました。
次男がバスケットボールを始めたので必要なものを買い揃えました。
自分もアンダーアーマーのTシャツを買ってもらいました。

飯山に戻り上南会総会に出席。

かなり深酒をして後半記憶なし。
いつもならば所々憶えてるんだけど、今回はまったくの記憶なし。

そんな時に事件は起こるのですが、このブログでは書けないので会った時に聞いてください(笑

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「ブログ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事