b-takeの「いい加減」日記

コンプリート

10月6日のブログのネタの続編
Sh3d0971
日本のスポーツカーコレクション コンプリートです。
普通こういうものは一気に買わないと全部揃わないのですが、今回はそんな事はありませんでした。最初は全部集める気は無かったのですが、いつまでも売れ残っている姿を見て、いたたまれなくなり全種類集めてしまいました。付いている缶コーヒーの銘柄が悪かったからかな?

でもさ・・・ これ本当に日本のスポーツカー?? なんか違うよな気もしないでもない。
「NSX」と「TOYOTA 2000GT」に異論はない。ここに我が愛車だった「RX-7」も入れていいのかな?
他は・・・???な感じです。

昔は中身が分からずダブったりしましたが、指導が入ったんだったけかな? 中身が見えてコンプリートが容易になり、コチラ側としては嬉しいです。
食玩は相変わらず中身が分からないのかな??

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「ブログ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事