b-takeの「いい加減」日記

役員会

昨晩は「ある会」の役員会が開催されました。
自分は長男の空手の送迎があったため、若干の遅刻となってしまいました。
Sh3d0972
役員会は順調に進み、懇親会へ。
先輩の皆さんが大勢出席されており、お酒を断れる状況ではありませんでしたので、無理して飲むことになってしまいました。
ビールだと当然のごとくお酌があり、一番若い自分が標的(?)となります。このままではガンガン注がれてしまうので、何杯かいただいた後は焼酎のお湯割りをチビチビ飲んでいました。まぁ冷たい飲み物よりはいいだろうと思ったんですな。

本日は二日酔いになることなく、朝の町内清掃を行うことができたのでした。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「ブログ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事