b-takeの「いい加減」日記

ブログ

久々に友人であるP-なり様のブログを読みました。「貴乃花ネタ」が見事かぶっているのにはビックリしました。三沢選手の時もこんなことがありましたね。やはりお互い格闘技好きなんでしょうな。

ブログを読んでいると自分と同じ状況なんですね。なんだか見なくてもヒマそうにしているP-なり様の姿が想像できてしまいます。
自分もかなりヒマしてます・・・

昨年のスケジュール表と今年のスケジュール表を見るとかなりの違いに驚いています。まぁその分1月は除雪作業に集中できたんですけどね。昨年は雪がそんなに降らず、除雪の仕事がなかったので昼に開催された各種会議に参加することができたのですが、仮に今年理事長をやっていれば全ての会議は「欠」になっていたかもしれません。これも巡り合わせなんだなぁと感慨深いものがあります。

今、自分の周りではゆったりとした時間が流れています。考えてみればここ数十年は青年会議所、商工会議所青年部、消防、地域のことなど常にトップギアで走り回っていたなぁと。オレの足が速すぎて家族を置いてけぼりにしてしまっていたと反省しています(笑)
今はそんな自分を見つめ直す時間を楽しんでいます。

皆様、今は家で結構ヒマしてますので誘ってください。すぐに飛んで行きますので。


P-なり様 コメント欄活気があって良いですねぇ(笑)

では。

コメント一覧

b-take
a-take様 書き込みありがとうございます。
a-take様 書き込みありがとうございます。
覚悟しておいた方がいいですね(笑)
a-take
ウホッ!!
ウホッ!!
b-take
P-なり様 書き込みありがとうございます。
P-なり様 書き込みありがとうございます。
P-なり様とa-take(TKD)様の邂逅が楽しみです。
北信圏域ブロ長公式訪問なのか、それともP-なり様とお約束している2月下旬の飲み会になるのか・・・
P-なり
僕は家族を置いてけぼりにして、そのまま逃亡され...
僕は家族を置いてけぼりにして、そのまま逃亡されてしまいました・・・。

※ a-take並びにTKDなるウィルスがうざったい。
  今度会ったらただじゃおかね~。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「ブログ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事