b-takeの「いい加減」日記

なんなんだ・・・

このモヤモヤ感は・・・

O沢氏不起訴・・・?
誰がどう見たって白じゃねーよなぁ。俺も莫大な資産を一時子どもたちの口座に預けなきゃ。

朝青龍引退
オレはどちらかといえば肯定派だったんだな。やっぱプロレスと一緒で強いヒールがいなきゃ盛り上がらない。でもあの憎めない笑顔が好きだった。全盛期は過ぎたとはいえまだまだ優勝できたよね。何よりもこんな幕引きは寂しいなぁ・・・

TOYOTA プリウス
ブレーキに不具合があるのはネットで話題になっていた。それを運転者のフィーリングの問題で片付けるとは・・・ 会見のお偉いさんの薄ら笑いに腹が立った。後ろにプリウスがついて来たら道を譲ることにするよ。追突されちゃかなわん。

まちBBS・北陸甲信越掲示板の飯山スレッド
この時期お馴染みのいいやま雪まつりの中傷が始まった。28回数えるのにまだこんなことを書き込んでくる。とても寂しい気持ちになるしテンションが下がってしまう。冬の飯山を盛り上げるべく青年部員はがんばっているのに・・・

コメント一覧

b-take
ひろママ様 書き込みありがとうございます。
ひろママ様 書き込みありがとうございます。
そして あけましておめでとうございます!! お久しぶりですねぇ。
是非ともご来場くださいませ。心よりお待ちしています。


実は自分も体調が悪いんです。1月26日に胃が痛くなったとブログで書きましたが、実は汚い話で申し訳ないのですがずっと下痢なんです。で、最近気がついたのですが、これって胃腸炎なんですよね。いまでもおなかが痛いんですよ。
ここまできたら自然治癒しようと思っています。
ひろママ
お久しぶりです。
お久しぶりです。
今年は参戦できるかな…
メビウスとゼロか・・・
子どもが喜ぶな・・・
参戦したいな・・・
今、ちょっと体調がすぐれないんで、なんとか体調を整えて参戦出来たら参戦します。
青年部員のみなさんも頑張ってください。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「ブログ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事