b-takeの「いい加減」日記

バッテリー

昨日はiphoneのバッテリー交換を行いました。

最近はバッテリの減りが異常で、待ち受け画面の状態で2、3秒に1%バッテリーが減っていくというギャグのような状態。
(多分Wifi環境下にいるとグングン減っていくような気がします)

ですから会社にいる時は必ず充電状態になっていました。

今回お世話になった三俣さんにはお仕事で飯山に来ているにもかかわらず、私のために時間を割いていただきました。
ありがとうございました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「ブログ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事