b-takeの「いい加減」日記

修理完了

昨日の午後、テレビの修理に来ていただきました。

修理のためテレビの裏のパネルを取り外さなければいけないので手前に引き出してみると・・・
長年のホコリがすごいのなんの。ついでに掃除も行いました。

昨日のブログに書いたとおり、昨年の今頃も修理を行っており、メーカー側もその事は承知していましたので、部品代、工賃、出張費をまけて頂きました。合計金額26,350円也。

次に壊れたら買い替え予定とします。


月曜日に次男が学校の休み時間のサッカー中にケガをした模様。
家に帰って足を引きずっている次男にカミさん、長女、長男は「また大げさに・・・」とあまり取り合わず。自分も同じく・・・

昨日の朝、病院に連れて行くと・・・

骨折でした。

普段の行いが悪いのか、誰にも信じてもらえずかわいそうな次男。
自分なんて「まだ痛いんか?」と軽く足を叩いてしまいました。

反省です・・・

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「ブログ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事