b-takeの「いい加減」日記

無事生還

先週車検からGTーRが帰ってきました。
かなり年数が経っており、アチコチに故障や痛みが出てきています。
今回の車検でも前回同様フロントのドライブシャフトブーツがきれいになくなって、ホイール内側がとんでもない状態になっていました。
また、BNR32GT-Rの鬼門(というよりはこの年代の日産車に言えることかな?)と言われているリアフェンダーの錆がスゴイことになっていますが手つかずの状態。
ブレーキの効きは悪いし、ライトは暗くて雨の夜は怖くて走れない・・・
ボディーの塗装面も艶が無い。

そんな愛すべき?欠点だらけのこの車を少しでも長く乗れればいいなぁと思っています。

では。

コメント一覧

b-take
さぁ、さたしはだぁれ?様 書き込みありがとうご...
さぁ、さたしはだぁれ?様 書き込みありがとうございます。
参考にします。早速相談してきますねー。


PS.辰野も寒いですか?(笑)
さぁ、わたしはだぁれ?
やぁ。
やぁ。

リアフェンダーの錆はメーカーを問わずに出てきますよね。

当方も昔、ハチロクで同様の悩みがありました。

結果的にはフェンダー内側の“ミミ”カットをお勧め!

このブログの読者には車やさんが多いと思われますが・・・。

そこに水分が残っているので錆びますよぉ!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「車」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事