azzy life

☆☆☆

綱吉

2006-02-23 04:22:17 | diary
・・・もびっくりのお犬パラダイス。
とりあえずおっきい!!!!!!

グレートピラニーズ?という種類なんだそう。
本当に犬なんかなぁってたまに疑問に思う。くらい大きい。
そして優しくて忠実、賢い。







週末はayraとchinesefoodたべてから、cheesecake factoryにいって、その後彼女のguardian houseにステイさせてもらうことに。家がむっちゃ広くてインテリアがすっごくかわいかった。夜はアメリカきてはじめてのお鍋♪♪まじうれしい。そして柿もたべれたし。

彼女が課題の絵を描いているのを見せてもらったり、久しぶりに湯船につかったり、だいぶ癒されました。家にはラケットボールのコートやジャグジー、プールがあったり、なぜかカラオケやお琴、蓄音機までそろってました。蓄音機初めて聞いたかも!!エジソンすごいよ、いまだになんで音が録音できるのか仕組みが分からん。。筒みたいな黒いのを回すとこから、音が読み込まれてるなんて、理解不能。少しは理系の頭だったら良かったのに・・・


家のまわりは大きな湖があって、(琵琶湖と同じくらいなのだとか)ボートは今は水位が低くなって乗れないのだそうだけれど、すごくきれいなとこでした。


夜はぷよぷよとかバイオハザードやったり(恐い。夢出てくる)
viviの雑誌みてみんな綺麗すぎてため息ついたり笑

あと不思議な少年っていう漫画を借りてよんでました。おもしろかった。

次の日は彼女のフォトグラフィーの課題を手伝うため、カメラを撮るために、被写体である彼ら(犬たち)と外へでることに。はじめて犬の散歩というものを体験・・・


ぐぅふふふ。何か「あたし犬の散歩してるんだー」っていうのを
世界中に自慢して歩きたいくらい。心躍るねぇ。何か不思議な感じでした。

そして夜はそこの家のおじさんのバースディ祝いということでステーキハウスに連れてってもらい、その後吾平のルームメートのミュージカル「キャバレー」をみにいきました。何てみんなせくしーなんだ。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ayra)
2006-02-23 09:18:26
綱吉って・・・お犬様ってことですな!

またあそびにきてくださいー。

犬と一緒にまってます。