あずさんぽ

風の吹くまま気の向くまま、のらりくらりと興味をもったことを書き綴ります

ミニ四駆

2016年08月25日 | 日記
こんにちは。
先日22日(月)の台風は凄まじかったですね。
原宿駅では倒木の影響で山手線が運休し、多くの人に影響が及んだそうです。

そんな中、私は仕事で秋葉原に行ってきました。
強風と横からの雨で、道中は大変な事になっていました。
さて、秋葉原駅を出ると、駅前で懐かしい光景を目の当たりしました。
小学生の頃に少しはまったプラモデルのミニ四駆です。
それ専用のコースがイベントで設置されていました。
以前はよく、駐車場などでミニ四駆を走らせ遊んだものです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿