あづみ杯A-Z運営BLOG

Z/X非公認大会「あづみ杯A-Z」の運営ブログ
大会情報をお伝えします
ツイッター「@azumi_cup_az」

賞品情報!色紙など。

2014-07-17 04:30:00 | 情報
 ★★★★★★★★★★★★★★★★★参加受付中!★★★★★★★★★★★★★★★★★
   参加申し込みは【azumi.cup.az@gmail.com】のメールアドレスに
   以下の事項を記入してメールしてください。
  ●タイトル・あづみ杯A-Z参加希望                         
  ●ハンドルネーム(名簿に載せてよいHN・大会当日お呼出しにも使います)
  ●参加希望の大会(トーナメントorランブル)
  ●トーナメント落選時のランブル大会参加されるか否か(トーナメント参加希望者のみ)
                            ご参加お待ちしております!
 ★★★★★★★★★★★★★★★★★参加受付中!★★★★★★★★★★★★★★★★★


こんばんわ、予告していたとおり、賞品の情報です。

僕(ひめ)が描いた色紙と知り合いの幾花にいろ先生に描いていただいた色紙です。

ドライブピニオン(人型)

あづみ&リゲル

あと、参加賞に缶バッジを製作予定です。
詳細はおってお知らせします。

今日は新弾の発売日ですね、新たな力「アルターフォース」けっういっぱい出ますね、
フリカでは触ってなかったので、とりあえずちょっと触ってみたい。

                                ブログ担当・ひめ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿