吾妻建築店株式会社 新築工事・注文住宅

新築工事・リフォーム・店舗など設計~施工まで手掛ける吾妻建築店㈱
打合せはお気軽にご相談ください。

30周年式典

2016年10月23日 | その他

 

10/22(土)リフレクティックス(遮熱材)の会社

㈱佐武 30周年記念式典にお招きいただき、福島へ行って来ました。

 

リフレクティックスの代理店 全国から集まっています。

 

色々な催しが開催されました。

太鼓の演奏すごくて感動しました(^^♪

 

 

 

外に3時間は寒かったです

ダウンのコートが必要だったくらい・・・

 

色んな方々のお話が聞けて、刺激を受けました。

日々精進するよう、改めて感じる時間が持てました

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。