吾妻建築店株式会社 新築工事・注文住宅

新築工事・リフォーム・店舗など設計~施工まで手掛ける吾妻建築店㈱
打合せはお気軽にご相談ください。

4/28(日)完成見学会 in 城里

2019年04月28日 | 完成物件

4/28(日)の完成見学会は終了しました。

ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。

 

 

  

 

 

お写真でご紹介

 

リビング             ダイニング 

    

 

洗濯干し場             大きな吹き抜け

   

 

鉄骨階段      

 

パーゴラ

    

 

音楽室🎸

 

 

施主様

完成見学会を開催させていただき、心より感謝いたします。

見学会後に、お母様やご兄弟にお家を紹介する奥様が

とても喜んでいる姿に感動して、涙しそうになりました。

正直に嬉しかったです。

 

 ありがとうございました

 

 

新しいお客様からの問合せ・打合せの予約も多数いただきました。

 

スタッフは、設計~現場管理までさせて頂くため、打合せは予約制となっております。

ご了承下さいませ。


打合せご希望の方、お急ぎの方はお早めにご連絡下さい。

TEL 029-856-9255

www.azuma1.com


 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。