吾妻建築店株式会社 新築工事・注文住宅

新築工事・リフォーム・店舗など設計~施工まで手掛ける吾妻建築店㈱
打合せはお気軽にご相談ください。

インターハイin福山

2016年08月24日 | 旅行

 

8/17~8/20  福山で行われた大会に応援に行ってきました

 

東京~新幹線で3時間半という長旅という事で、

楽しみは、駅弁 しかない。

奮発して、「宮崎牛&博多明太子」 うまうま

 

屋外プールなので暑い  関東よりずっと暑い・・・

 

 

大会前に左耳の鼓膜が破れ、練習が出来ずに何とか大会に出場しました

本人は、とても悔いの残る大会となりました

 

 

母は、ホテル ⇔ 試合会場の往復の毎日ですが・・・

福山城が近かったので、お散歩がてら行って来ました。

記念撮影のみ(笑)

 

 

 

 お留守番の2匹 

:「ぼくたち、おりこうにしているよ」

 

:「おみやげある?」

:「ないです

 

ここで一句。

: なつやすみ~ ぼくたちなんで おるすばん?

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。