吾妻建築店株式会社 新築工事・注文住宅

新築工事・リフォーム・店舗など設計~施工まで手掛ける吾妻建築店㈱
打合せはお気軽にご相談ください。

11/9(土)リクルート撮影

2019年11月10日 | 取材&撮影

 

 

11/9(土)八千代町S様邸

【SUUMO注文住宅 茨城で建てる】の取材&撮影でした。

雲一つない空撮影日和でした。

 

延床面積:約55坪、 ガレージ吹抜け等その他:約45坪 

 伝統工法「渡り顎」でつくる圧巻の5段梁組。

 

圧巻の佇まい

農家を営む家族の家

土台はヒバ、柱は檜、梁は赤松、屋根はむくりのいぶし銀。

濡れ縁下地材はヒバ、板は屋久島杉、格子は檜。

玄関含め土間部分はコンクリートを研磨した磨き仕上げ。

 

 

私は、ここからのアングルが一番好きです

 

    

玄関入って正面には、大きなクリスマスツリーが飾られていました。

かなり大きなツリーですが、空間が広い為小さく見えますね・・・

 

 

広々ランドリースペース

奥のテーブルは、奥様の趣味に使用されているそうです

    

 

  

浮いてる?TOILET🚻 カッコイイですね

 

 

リビング続きの和室は、お子様の遊びの部屋としても活躍だそうです。

 

お外にはわんちゃん 人懐っこくてとても可愛いわんちゃんでした

 

撮影にご協力いただきまして、本当にありがとうございました。

次回発売号、お楽しみに・・・

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。