吾妻建築店株式会社 新築工事・注文住宅

新築工事・リフォーム・店舗など設計~施工まで手掛ける吾妻建築店㈱
打合せはお気軽にご相談ください。

たこやき

2014年08月18日 | グルメ

 

お盆休み 皆さんはいかがお過ごしでしたか・・・

四国や関西の方では、記録的な大雨による被害がありましたね

最近、「記録的な・・・」って付くのが多い気がするのは、私だけでしょうか。。。

 

 

 

休みに入る前だったか、次男のリクエストにより、お家で 「たこやき」 しました

たこを大きく切り過ぎて、上手くまぁ~るくおさまらず苦戦

 

 

でも、コロコロしているうちに まぁ~るくなってきました

なんとなく、良い感じに出来上がったと思います

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。