AZUKI&SAKURA

~家族の楽しい時間を♪~ 
当ブログでは、許可なくブログ内の記事・写真の転載およびコピーを禁止しております。 

でっかいティラミス♪

2013年10月26日 19時54分17秒 | 日常
台風一過で、秋晴れの1日だったばる家地方♪
お陰で、ちょっと肌寒く・・・ただ今、ばる家ワンコ達は丸まっております。
明日はもうちょっと寒いらしい。

さてさてコストコで買ってみたかったシリーズまだ続いております!(笑)
その3です☆

それは、『ティラミス』



洗面器ほどはあるであろう・・・ティラミス。
TVと実物では、サイズのギャップが大きくめっちゃ驚きました!!
幅22cmのクレラップを横に置いて撮影♪
高さ10cmくらいあるかも。
これで1280円!!!



これを一度、冷凍してからカットする方法がネットへ載っていたので、その通りに♪
18個分になりました♪
1個ずつラップして冷凍庫へ。
食べたいときに一つずつ解凍して食べます。
シャーベット状でも美味しい。



お味は、スポンジに染みたコーヒーリキュールの香りがたまりません!!
癖になりそうなお味です。

ただ・・・マスカルポーネの味がしない・・・。
生クリームみたいになっています。
でも私的には、それが良い感じです☆

これまた・・・ リピ決定です!! (笑)

っというか・・・私、ティラミス好きではなかったけれど・・・。
これを頂いてから、好きになったよぉ~☆

1日1回、ポチっとして下さると嬉しいです☆m(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
当ブログでは、許可なく、ブログやブログ内の記事、写真の転載およびコピーを禁止しております。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MAMI)
2013-10-26 22:03:56
ばるさんへ

コストコ 行ってきました^^

私はフラン(プリン)とモンブランがほしかったのですが 中部では取扱い無しと言わました。

マンゴネクター買ってきました。
大きなシーフードピザも。

会員になろうか?迷います。
返信する
Unknown (ばる)
2013-10-28 13:31:41
MAMIさんへ

コストコ行ってきたんですね!
キャラメルフランですね♪
私も一度食べてみたいんですよ。
店舗によって取り扱う商品が違うんですね。
なるほど!!

近くだと絶対会員になりたいですよね☆
返信する