AZUKI&SAKURA

~家族の楽しい時間を♪~ 
当ブログでは、許可なくブログ内の記事・写真の転載およびコピーを禁止しております。 

冬の風物詩☆

2013年11月30日 23時52分26秒 | 日常
寒い…宮崎も寒いのです。
昨日の最低気温は、1℃。

しかし寒くなると空気も澄んで、イルミネーションが眩しくなる!!



これ・・・民家です☆



すごいイルミネーションに県内各地から人がやって来る♪
今年も見応え十分です☆

みんなテンションUPになっておりました♪
しかし・・・寒い…。

自宅へ帰って、寒さ対策に☆



これしかないよねぇ~♪
ぽかぽかで心地良い。(*^▽^*)
やっぱり冬は良いわぁ~☆(笑)

1日1回、ポチっとして下さると嬉しいです☆m(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
当ブログでは、許可なく、ブログやブログ内の記事、写真の転載およびコピーを禁止しております。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コア)
2013-12-01 22:22:02
いよいよ来ましたね?
この時期が…☆

まだまだこれからバージョンアップしそうたょね?
返信する
Unknown (ノア)
2013-12-05 01:53:22
今更お初です。

おーーー
ヨシ出来たかぁ~ウンウン綺麗キレイ

毎年恒例のイルミネーション☆★☆★

来週見に行こうかな!
返信する
Unknown (ばる)
2013-12-06 23:36:54
コアさんへ

はい!!
大好きな季節です♪
夜を華やかにしてくれるイルミネーション☆
外は寒いのに何故か幸せを感じます。
返信する
Unknown (ばる)
2013-12-06 23:38:47
ノアさんへ

おぉ~!!
ようこそ、ばる家!?へ♪

1年に1度は見ないと!!
きっとMちゃんも喜ぶはずですよ☆
ぜひ川南へお越し下さいませ~。
返信する