自転車操業中 ~@あずきん~

日々の出来事を書き綴る~

野球観戦

2016年07月24日 12時19分32秒 | 日常

昨日は楽天ーロッテ戦を観戦してきました~
6/12の広島戦の時にくじ引きで引き当てたペア観戦チケットでしたが引き換えの時に2500円プラスすれば内野指定にグレードアップ出来ると言われ、こんなチャンスはめったにないので迷わずグレードアップ!!
入場ゲートもHPという聞きなれないゲートに戸惑いつつ行ってみると、ナントVIP専用ゲートではないか(爆)
いつもチケット確認しているバイト君やバイトちゃん達ではなく制服着た女性の丁寧な対応に戸惑いが隠せない(汗)
チケットを見せたら手首にリストバンドを付けられて、外すとサービスが受けられなくなるので外しちゃだめよ的な説明を受けましたがサービスって何よ?
案内されるまま指定の席へ行くと3塁側ベンチ上の前から3列目でした!!
しかもプラスチックの固いイスじゃなくシート付きのイスに末娘ちゃんも動揺してる(笑)
席に座ったら、『お飲み物をお選びください』って聞きに来て、初めてフリードリンク付きということが判明
8回裏まで、いつでもお申し付け下さいm(__)mだって。。
んんん~いつも外野席でコンビニで買って来た水を飲みながら観戦しているのに場違いと感じつつ末娘ちゃんと二人落ち着かないのであった





選手近っ!!
嶋もオコエも今江も藤田も岡島も銀次も聖沢も
あああああ近過ぎる(@_@)



結果は序盤の大量点を守り切れずハラハラドキドキの展開からのサヨナラ勝ちでした♪

これで昨年の日ハム、先月の広島戦に続き3回目のサヨナラ勝ちに立ち会えました(^-^)
こういうゲームの時はファンにも一体感が出てきて楽しいですね

一回裏のウィーラーのホームラン!!



安定のMyヒーロー松井裕樹のピッチングにニンマリ(^-^)


延長12回ご苦労様でした


ヒーローインタビューは三好と金刃♪


帰りの道中も【羽ばたけ楽天イーグルス】を聞きまくりで帰って来ました~



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高ですね (yamatonojiji1101)
2016-07-25 07:08:12
お早うございます
日頃 良い事多くして居られるから
素晴らしいプレゼント
観戦もイーグルスも最高の日でしたね
この様な事 いつもあります様に
頑張ってください
今日も一日良い事有ります様に
返信する

コメントを投稿