さばいのめでじん

地下2階水浸し



昨日、外に出ようと思ったらエレベーターが動いていません。🤔
むむむ?また?点検したばかりだけど。連絡貼ってあったかなぁ?

入口でガードさんに聞いてみると。。。
地下2階駐車場が水浸し。水のタンクに問題発生、水がぬけないとエレベーターは使えない。とのこと。



確かに水が 確認しに降りてみました。笑



朝のお買い物帰りのセニョーラ、出勤前のお姉さん、自転車置き場に向かうお兄さん。皆さん階段で上り下り。最上階は11階です。
階段ですれ違う度に漂う親近感と一体感。"お互い朝から大変だけど頑張ろうね"の笑顔で挨拶。

午後の何時に使用再開となったのかはわかりませんでしたが、夕方には動いていました。

"Anima!"息を整えていたご婦人が、微笑みながらかけてくれた言葉が印象に残りました。



🌤☀️☔️ 16-26度



57
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る