さばいのめでじん

在外選挙人名簿登録申請


在外選挙人名簿登録申請をしてきました。

年1回のメデジン市への領事出張サービスがEAFIT大学の一室で行われていたのです。

写真のエントランスで、身分証確認とデータ登録があります。確認は1人ずつキッチリ、登録が済むと入場です。

中に入ると、そこは大学というより植物園の入口のようでした。


入口で教えてもらった通り進みます。敷地はかなり広いようです。



時間があればこんなところでホットドッグ食べたい…と思いつつ。

めざす建物に到着

出張サービスのお部屋。
メデジン市には50人から100人くらいの日本人が住まわれており、長く住んでいる方がほとんどとのことでした。

とても短い時間でしたが、大学の中に入れるなんていい機会でした。こういう所で勉強しているのですね。



🌤☔️🌤 17-25度



37

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る