さばいのめでじん

La octava maravilla en Sabaneta レストラン



雨が続くメデジン。今日は朝からいい天気!☀️
サイコー。外に行かなくては勿体無い!!

先日チラッと出かけたサバネッタ市でお昼を食べてみよう!とお出かけ。

今日はLa octava maravillaに。着いたのは13:30過ぎ。14:00開店とのことで、しばし待って入店すると豚さんがお出迎え。


入口はサーカス🎪風の賑やかな雰囲気でした。


外の眺めも素晴らし👍


店内のオブジェも楽しめる物ばかり。


洗面所。どうやって水出すのか探したわ。。右上に下がっている鎖を引くと上のバケツが傾いて水が出てきました。🤭


キッチン前のパイナップルやスイカでさえ見入ってしまう。


フリホレスと呼ばれる煮豆。


の上にチチャロンやアボカド、プラタノ、チョリソーなどをのせて、カスエラの出来上がり!
これだけの豆🫘入り。2人で分けてもお腹いっぱい。


テーブル横に広がる景色。

は〜…旅行に来たみたい。気持ちいい。
幸せ。

3連休初日。とても良い気分転換になりました。
夫氏曰くアパートから6キロだそうで。。
ありがとう。




☀️17-31度



676




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る