さばいのめでじん

ポストカード発送



本日ポストカードを発送しました!
無事に届くでしょうか???

先日ホテル受付の方が教えてくれたこの場所、家から2キロ30分の距離にありました。


Googleマップに示される経路通りに歩き、もう目的地というところまで来たのに場所がわからず。。。3回も人に尋ね到着💦
バイク屋さんの方、ファストフード店の方、近くの道で働いていた方、ありがとうございました😊


小さなドアを開けると、カウンターでお2人お仕事中。お客さんはいません。


日本にカードを送りたい旨は伝わったようです。
とてもにこやかに対応頂き、
何故か「もし届かなくても怒らない!」という気持ちになりました…😆笑


スタンプ貼られ!いざ出発。
10,000ペソ(≒290円)
届くまでに4週間!
よ、4週間?😳😳

入学式の頃、結果がわかると思います。


PS 泥ハネ?でジーンズがだいぶ汚れていました。気付かなかった😆必死の挑戦の証?😅



🌤☀️17-27度



223

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る