さばいのめでじん

Wi-Fi復活



復活しました。Wi-Fi🛜。
何もしていないのに!今朝から。突然。通常通り。😆
おーい。何だったんだよ〜。

契約更新や支払いのタイミングにずれがあったんじゃ?とか疑っちゃったりしたり…したり…したりして🙄…

アパートは、70代の姉妹お2人の共同所有。部屋にかけられているこの絵を見ると、オーナーを思い起こします。

ところで、部屋にはいくつか不思議なところがあるのですよ。🤔 


ドラム式洗濯機や電子レンジは新品ですが、包丁、ザルにカトラリーなどなど台所備品は100均系多用。包丁は刃渡り12センチ程の1本のみ。フォークは新品でしたが、お湯洗いしたら反りが変わって😆真ん中の2本の枝と端の2本の枝の高さが違ったまま。真っ直ぐじゃないって使いにくいものですね。笑笑🤭
食卓テーブルの椅子や戸棚のガタ付きは、修理を寄越すとのことでしたが手付かずのまま。

おおらかなのかな。


夜景がキレイです。



☀️18-31度



503
断捨離トラベルピロー


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る