好きなものは好き~!

日常のささいなことやくだらないことを
ゆる~い感じで好き勝手に書きます♪

あけまして。

2014-01-01 22:02:55 | 日記
あけましておめでとうございます。

2014年一発目のブログです!

とか言っても大した記事はありませんが(笑)

今日は元旦なので、旦那の実家で恒例の新年会。


飲む人は限られてはいるんですが、毎年めちゃめちゃ飲むんですよね。

それに便乗じゃないですけど、私はひたすらビールを飲んでいました。


おせちに入っているものは普段食べ慣れていないせいか、おしながきと照らし合わせながら。


個人的にはローストビーフがおいしかったですね(^^)/

ひたすらしゃべりながらたべながらずっと飲んでました。

普段めちゃめちゃ弱くてすぐ寝ちゃうんですけどねー。

少しは強くなったかな?

さて、お風呂上がったらまた飲むぞー(^^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿