好きなものは好き~!

日常のささいなことやくだらないことを
ゆる~い感じで好き勝手に書きます♪

その後。

2012-08-11 20:29:18 | 日記
駐車場閉鎖の手紙が来て2日。

昨日から早速駐車場探し。

とりあえず近くでめぼしいところが2箇所。

1つは歩いて1分かからない、最近できた駐車場。

もう一つは、歩いて15秒くらいのところ。

15秒の方は個人経営らしく連絡先が書いてないので

とりあえず1分の方へ電話をしてみると

今現在空きがないとのこと



15秒の方は敷地内に大きい家が建っていて

どうやらそこに住む人が管理してるらしい。

直接家に聞きに行くと、すごく感じのいい

おばさまが出てきて、空いてるので

すぐに入ってほしいと熱心に説得されてしまった。

とりあえず値段は…と聞くと、ここいらの相場。

でもいままでより8000円プラスだけどね。

家に帰って旦那さんに相談したら、近いからそこでいいって。

で、即決。

とにかく近いのがいいですね

と言っても免許がないので私はあんまり関係ないけど(笑)



今月末にお引越し。

3年間、お世話になりました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿