好きなものは好き~!

日常のささいなことやくだらないことを
ゆる~い感じで好き勝手に書きます♪

リラックマ。

2013-01-27 00:19:45 | 日記
今日仕事で蒲田駅に行ったら、駅前に少し人だかりができていました。

そういうのに弱い私は、といあえずその人だかりへ。

すると、そこにいたのはリラックマ。



居酒屋の宣伝をしておりました。

リラックマ好きの私としては、もうかわいくて仕方ない。

中にどんな人が入っていようとも。

取り合えずひととおり写真をとったあと、居酒屋のスタッフの方にお願いして一緒に撮ってもらいました。



その後、リラックマはテンションが異常になり、私に抱きついてきたりしました。

可愛いけど、ちょっとコワイ…。

それを居酒屋のスタッフが阻止するという異様な光景…

笑うしかありませんでした(笑)

でもやっぱりリラックマかわいい~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿