好きなものは好き~!

日常のささいなことやくだらないことを
ゆる~い感じで好き勝手に書きます♪

修理。

2013-01-28 12:35:59 | 日記
うちの愛車、VOLVOちゃん。

サイドミラーが壊れて、中のミラーが動かなくなっちゃった。

まいっかー、なんて言ってたんですけど。

結局直す事になったみたいで、ネットで中古のサイドミラーをポチしたらしい。

実はただのサイドミラー交換でも、ディーラーに出すと部品代+工賃で6~7万。

そして、ネットで頼んだ中古のサイドミラー。



これがなんと2500円!

うちの車は紺色なんですけど、これはなんとこんな色(笑)



中の部品だけ取り替えたので、側は必要ないないそうで。

30分くらいで直っちゃいました。

単純に6万(くらい?)浮いたってことですね。

せつやくせつやく(^_-)-☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿