好きなものは好き~!

日常のささいなことやくだらないことを
ゆる~い感じで好き勝手に書きます♪

修学旅行。

2013-02-11 23:29:00 | 日記
高2の次女は今日から長崎へ3泊4日の修学旅行。

忘れ物はないかと、朝から「携帯持った?充電器持った?iPodは?」と心配性の私。

しかし家を出るときになって

娘「あ、家の鍵がない」

私「帰ってくるとき誰かいるからいいよそんなのー」

娘「あー制服のポケットに入ってたー」

もー…

やっと家を出て、20分位したときに娘から着信…

(忘れ物とか言うなよ~)嫌な予感がして電話に出ると

娘「駅の入り口がわかんないー」

確かに最近高架化して入り口変わったんだった。

何とか説明して無事に着いた様子。


やっと一安心。


ちなみに長崎って、カステラしか思いつかないな~(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿