好きなものは好き~!

日常のささいなことやくだらないことを
ゆる~い感じで好き勝手に書きます♪

病院にて。

2013-10-05 09:09:18 | 日記
昨日のブログで、病院に行った記事を書きました。

そこでのお話です。


昨日は勤務時間中に病院へ行ったのですが、13時受付からかなりの混み具合。

そこは小さめの総合病院なので、内科だけでなく眼科や消化器、外科、形成外科などたくさんあり、お年寄りの方がたくさん来院していました。

そんな中、受付で並んでいると、一人の年配女性が

「あら~!足が長くて素敵ね~!」

と言うので振り返ると、どうやら私のことだったらしい。

すると立て続けに

女性「背も高いからいいわよね~!私145センチしかないのよ~」

私「いえ、私155センチしかないんですよ!」

と言ったのに全く聞いていない様子で、かぶせ気味にまた

女性「背がたかくて羨ましいわ~!モデルさんかしら?」

あのー、聞こえてますかね?



もう何度言っても聞いてもらえないのであきらめました(笑)

でも、女性に褒められるって男性に褒められるよりもうれしいかも!(お世辞でなければ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿