好きなものは好き~!

日常のささいなことやくだらないことを
ゆる~い感じで好き勝手に書きます♪

東京オートサロン2013。

2012-10-24 23:49:30 | 日記
まだまだ先ですが

すでに前売りチケットが発売されているらしい。

東京オートサロン2013

いつからか毎年定例行事になってしまいました(笑)


そういや今年はモーターショーがない年ですね。

去年のモーターショーはトヨタの86がすごい人気でした

写真撮るのにえらい並んでもみくちゃにされながら

頑張って撮影したのを覚えています



かっこいいですね~。色がヤバい。




ちなみにその日、めざましテレビの撮影で軽部さんが来ていたんですよ~

テレビで見るより太ってなかったです(笑)



しっかしオートサロンは幕張(遠い~)

モーターショーはお台場(電車で行くの面倒~)



「免許取れたら車で連れて行ってあげるよ~」

と、長女。

遠慮しておきます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿