gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

TPP

2013-03-15 18:45:37 | 日記

アズキです

今日安部総理が、TPP交渉参加を 発表しましたね この先どうなるかはわからないけれど。

私は、安いからといって 外国のものを 買わないと思います。

でも美味しければ買うよね。

私は、朝取りの野菜が美味しいと思うし 米は特に 日本のものでも 自分が美味しいと思うものを選びます 値段が高くても。

何年か前に、中国の野菜が安いと 一時売れましたが 今は日本の野菜にまた戻っています。

日本人は、世界でも有数の味覚のいい人が多いと思います。

安ければ売れると結う物ではないと私は思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿