小心者の自己主張

ほそぼそと生存記録⊂⌒っ -ω-)っ

おさんぽドライブーー⊂二二二( ^ω^)二⊃ーーン

2012-07-03 17:35:19 | 雑記

お久しぶりです(=゜ω゜)ノ


季節の変わり目のせいか怪獣さんも私も風邪をひいてしまい、ここ最近顔を合わせることができず(´・ω・`)

私の咳がひどいため、いつもの電話もできず( ´ ・ ω ・ ` )

今週中には完治させて、来週はデートできるといいなぁ。



デートと言えば。

最近このCMが私の中でキテいます。



ゆったりしてて、仲良さそうな二人の雰囲気がすきです。楽しそう!

岡田将生イケメンですね。笑顔がすごくすてき!

でもあれですね。ブログに貼り付けるときにこのCMを初めてまじまじと見たんですが、岡田将生って歯めっちゃ小さいですね。

口が大きいからそう見えるだけでしょうか。冒頭の歯の小ささがすごい気になる…




2012年も上半期終わっちゃいましたよー!気を引き締めていこう!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (怪獣)
2012-07-05 19:37:49
(´・ω・`)の顔がしょんぼりし過ぎて大きくなっている…ッ!

お互い体調を治し、のんびりデートしようね。楽しみ^^*

CMは電話の通り!
返信する