ペコとの日々。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

草紅葉❗

2016-09-23 09:38:52 | 日記
22日の秋分の日、前回も行った月山八合目に草紅葉の具合を見に行って来た。
朝は月山も鳥海山も雲で山頂は見えない。


天気もなかなか怪しい❗
予報では夕方から雨❗
ま、取り敢えず行って見るしかない、今回はババも行きたいとのことで、櫂君をお母さんに預けてあ~ちゃんとばババと自分の3
人。
登る途中に雨がパラついたけど八合目に来ると雨は降ってないし風もほとんどない、気温は15℃、まあまあの天気❗
夏場と違って車も少ない❗
いざ、散策❗





楽しんでるね~🎵





草紅葉は結構いい色になって来ていた❗
もう10日もしたら見頃になるかもしれない、でも今年の月山はこれで終わり❗
来年は、あ~ちゃんと山頂に登りたいね~👍
帰りに途中のお蕎麦屋さんで、蕎麦と麦切りを食べてお仕舞い❗
終わり❗





最新の画像もっと見る

コメントを投稿