アーモンド

老化防止に一粒 ずつ

楽しい会でした

2014-07-05 20:35:31 | Weblog

同窓会 阿見町〇〇割烹でありました。 

美味しくいただきました。何品か撮り忘れがあるように思います

食事の後遊覧船で 霞ケ浦遊覧でした

この水陸両用船に乗れるかと思いまましたが、残念違いました。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しい同窓会 (motoko)
2014-07-07 17:26:14
アズさん 今日は。

美味しいお料理の数々と、話に花が咲いたことでしょうね。遊覧船にのって、霞が浦を楽しんで、楽しい同窓会、良い思い出に残ることと思います。

私も水陸両用船に、乗ってみたいです!!。
返信する
楽しい同窓会 (アズ)
2014-07-08 21:45:18
motokoさん 今晩は

普段見られない湖上の景色 右に見えて来ますのは アナウンスにしたがって、カメラを向けたのですが・・

写っていませんでした。  楽しいひとときでした。

ありがとうございました。



返信する

コメントを投稿