あずふぉと

**写真撮ったり、ゲームしたりな適当ブログ**

よいよい

2008-06-23 | カフェ
また阿佐ヶ谷のヴィオロン行って来たよ。

気になる方は過去のブログ参照。
(阿佐ヶ谷編2)


クラシック好き野郎な知り合いをどうしてもどうしても
連れて行きたくて無理やり連行しました。

でもなかなか楽しんでもらえたようなので良かったで。

店内に入ると別世界…時がとまったような感じ
っていうのかしらね?とにかくあのまったりのんびりした
素敵な空間が大好きだあぁぁぁぁぁ。

中央線沿線には名曲喫茶が沢山あるらしいので是非行きたい。
クラシック詳しくない私でも妙に楽しめる。

楽しかった…。

LPコンサート中だったのでヴィオロンでは写真撮れませんでした。
っていうかあの空間で写真撮るのはちょっと気がひける。





最新の画像もっと見る