あずふぉと

**写真撮ったり、ゲームしたりな適当ブログ**

雨の月曜

2010-04-12 | 映画
今月に観た映画たち。

『シャッターアイランド』
あなたは何分でこの謎が解けるか!と、CMなどですごーく煽ってたけど
実際10分くらいでなんとなくオチがわかる。まぁありがちなオチだったけど
私はディカプリオ×マーティン・スコセッシの映画は好きなので良し
「ディパーテッド」は面白かったー



『第9地区』
B級ノリだー!エイリアンが猫缶好きで、猫缶詐欺が横行していたり!
ってか猫缶詐欺ってうけるーうけるーあと、エイリアンが
ブラジャーつけてたり、とにかくノリはB級ですな。「ゾンビーノ」を
観たときと同じような気分になりました。B級なノリや猫缶詐欺を
面白く感じられる方は是非観に行くべきだ



『シャーロックホームズ』
最近、ロバートダウニーjr好きです私。
ハリウッド的な映画で、何も考えずにとりあえず楽しめる映画だった。
でもねーでもねー私の中でホームズは犬なんだよ!宮崎駿が作ってた
アニメ版のホームズが私のなかでのホームズなんだよぉぉぉぉ
だから、アニメ版のと2本立にしてくれたらよかったと思いましたw


ガルボの食べすぎには注意です!!!

最新の画像もっと見る