あずふぉと

**写真撮ったり、ゲームしたりな適当ブログ**

なに!!

2008-11-09 | 戯言
なんだかかんだか…

自分の行動範囲を狭める一番の理由っていうのは
自分にあるような気がしました。

自分の持っている妙なプライドやら価値観が邪魔して
見えるものが見えなくなったり、やれる事も出来なくなったり。


私はとても閉鎖的で協調性の欠片もない人間なので
人から何かを学ぶとかそういうのが癪だったり…
むしろ人がお勧めなものは見たくない!っていう
性格の悪い人間なので、色々と損していると自分で思ったりします。

でも近年は、とにかく自分の好きなモノの逆をやっていこう!
っていう風になんとなく思ったりしてみて…
面倒だけどとりあえずやってみようとか。
嫌いな人だけど、とりあえず遊んでみようとか。
まったく興味のない本を薦めれたけどまぁ読んでみようとか…

そうしてみても嫌いなモノは嫌いだったりするんですが…
嫌な事でもやってみたら案外面白かったりする時もあるし
何をやっても得られる事はあるのね!って思いました。


ぼーっとしてると本当にただの引きこもりになり兼ねないので
なるべく行動するように心がけようと思いました。

あ、とりあえずストリップに行ってみたい。
カフェで読んだストリップ大全集は素晴らしかった。
芸術的な技がてんこ盛りでしたよ!行ってみたい…
あと、あれね新宿とかにある「団地妻の昼下がり!」みたいな
18禁映画を上映してる映画館!あれもどういう雰囲気なのか
とても気になる…っていうか映画の題名のセンスが素晴らしいよね。

お、ストリップとか18禁とか…ただのエロですね。
でも女子禁止!みたいな感じの雰囲気が逆に気になる…見てみたい…
やっぱりただのエロですな。


まぁそういうエロな感じの事も踏まえ…


来年とかにね、カフェとかで写真を展示とか出来たらいいなぁって
思ったりしているわけですよね、でもセンスの欠片もないので
どういう風な作品を作ればいいのか…まずそこから悩みます。

ま、色々難しいですな。

でも少しでも形になるように努力してきたいです。
そして行動していきたいです。




あ、セブンイレブンにミスター味っこのチロルが売ってた。
沢山買い占めてやった。

そうしたらくじ引きでぺヤングの超大盛り焼きそばが当たった。
さすがミスター味っ子。



最新の画像もっと見る