あずふぉと

**写真撮ったり、ゲームしたりな適当ブログ**

まねきねこダック

2009-09-14 | 戯言
まねきねこダックを知ってるかい?
宮崎あおいがねことアヒルと唄ってるあのCMさ!

いいよねー

まねきねこダック
最近家族そろってうたったます。


そんでもってまねきねこダックのHPにいくとあの歌の
替え歌がつくれる!!!

あらまー楽しい!楽しいじゃない!

ってことでこの週末は替え歌つくりに励んでおりました。


モンハンもやらなきゃだしさ!
引きこもりも忙しい忙しい!





えーっと

写真がないのでこの前食べたフレンチ。
写真がぶれてるよーぶれてる!

そしてまだ前菜しか載せてないよ!
メインにいくまで長いなー

下の写真はイカの中に海老が詰められてるの!
まさかイカも海老が詰め込まれるなんて思ってなかったよね

キセキの海鮮コラボやね。

最新の画像もっと見る