あずふぉと

**写真撮ったり、ゲームしたりな適当ブログ**

はいよー

2009-02-24 | 戯言
日曜日に友人とモンハン会を開催し
その帰り道なんだかアレだなー
風邪っぽいようなねー

って思って帰宅し熱計ったら38度。

案外健康な私にも遂に風邪菌が!
でも熱があるだけで案外元気なのが納得いかない。

月曜日は一応お休みして家でアカデミー賞鑑賞。
ヒュー・ジャックマンが歌って踊ってたのがうけた。
そして同時通訳で観たのが失敗だった。

言ってる内容が9割理解できなかった

インドの人が作曲賞をとったときに
『この気持ちをインド語で言うと………ありがとうございました』

あれれれ!きっと今インド語で素敵な事を言ったのよね?
インド語わからないからってとばすなよ!
大事なところが伝わらないじゃない!

むしろ同時通訳やめてくれ!


でも、いろんなスターが見れて楽しかったわ。
スラムドッグミリオネア観たくなったわー



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(●´∀`)ノコンバンワ (いくら)
2009-02-25 01:49:11
アカデミー賞。リアルタイムで見たんだねぇ☆
いいなぁ(*´∀`*)ゞ
てかヒュー・ジャックマンの歌と踊りが気になる゜+。:.゜(oゝ艸・)フ゜ッ
カッコイイのにねw
同時通訳残念だったねww
インド語のいい言葉知りたいね(≧ω≦)b
返信する
ありがとうです (あずさ)
2009-02-26 15:02:08
ヒュー・ジャックマン頑張ってたよw
ビヨンセとデュエットしてたよ。
返信する