モテたい遊びたいやりたい

モテたい遊びたいやりたいです。

若いうちはモテたいのが当たり前

2017-05-05 13:35:25 | 日記
私は学生時代男子校で、しかもスポーツ系という男のニオイで青春時代を過ごしました。

そんな青春時代に女の子と交わることがなかったのが人生での汚点です。


男女が仲良くなるには学生時代が一番仲良くなりやすい。


私の体もスラリとした筋肉質だったから、触りたいという女の子も多かったんだと思いますよ。

その学生時代を過ごしたから、結婚してからもいろんな女性に接点を持ってしまいます。


今は女性と出合う機会の多い仕事だから学生のときの精力があれば、寝ないでも仕事をするし夜中に帰っても、すぐに出かけることになっていただろう。

自然の流れかもしれないが、人間の理性を養うために男子校や女子校が存在するのかもしれません。

コメントを投稿