SNSDelight

SNSDのいる幸せをユーモラスに

HEY×3キャプ

2011-06-14 06:29:52 | SNSD
13日のHEY×3のキャプです。


『いつでもどこでもすぐ眠ってしまうジェシカ』


ジェシカ「最近は以前に比べて眠らなくなったと思います(キッパリ)」

すかさず
ソニ「そうかしら?」
ティパニ「違います!」
スヨン「昔とおなじ」


ジェシカ苦笑い
ジェシカ「(おーほほほ、お前ら覚えとけよ・・・)」

日本で普通の清純お嬢様路線で売り出そうと思っていた(?)シカ様
味方の裏切りによりあえなく撃沈。


『メンバーいち大食いスヨン』


スヨン「No.1を狙ってる人がいます!」
テヨナ、パニナ、スヨナがユナナを指名。
あら、誰のことかしら、という顔のユナナ。
このみごとなしらばっくれぶり。


大食い、怪力、酔っ払い・・・
ユナナ、永遠に!


『どんなものを食べられるのですか?』という質問に


スヨナ「ごはん・・・」
パニナ・テヨナ・ユナナ「全部!」

なんでも食うスヨナ。
はしもスプーンも食器も全部食いまっせ!!

ここでも味方の裏切りのためお嬢様路線撃沈。
ソニョシデの内部告発はコワイ!


インタビューしていた男性アナウンサーがインタビューの間じゅう
ずっとにやけていた。
こいつ絶対ソシペンだな。

最新の画像もっと見る