SNSDelight

SNSDのいる幸せをユーモラスに

さいたまセトリ6/4(4)

2011-06-05 01:16:15 | 日本ツアー
23.ダニー・ボーイ
アイルランド民謡のダニー・ボーイを歌姫班の5人
(テヨン、ジェシカ、ティパニ、ソニ、ソヒョン)の5人で歌います。

大阪のセトリで短身組5人と書きましたが、歌姫班5人でした。

階段に、下の左からソニ、テヨン、中にシカ、上の左がパニ、
右がソヒョンという位置取り。

じっくり聞かせる系ですが、テヨンまだまだ歌えます。
衣装は赤の上に黒のバレリーナみたいなスカート。


24.Complete
9人そろって階段に座ったまま歌います。
ソシのコンサートではバラード系の静かな曲は階段で座って、
というのが定番になりましたね。

この曲はいい曲で好きなのですが、去年のコンサートのアンコールの
イメージが強くて。。。
アンコールで歌ってほしかったです。


25.童話(My Child)
大阪初日に帆船の後ろが動かずに、今日いちばんの心配箇所でした。
(大阪二日目は問題なかったようですが)

それでも、前側と後側でセパレートで進むんですね。
なんか変なの。

ここで金色の王冠をかぶってるメンボが5人くらいいるんですが、
テヨンだけ黒の海賊船長帽でした。海賊船というにはあまりにかわいい船でしたが。

まぁなにはともあれ無事に動いてよかったです。

My Childは行進曲風の箇所があるので、そこのところでは9人で行進を
していてそれがすごくかわいかったです。


このあと映像


Shineeのキー君出演。

ソニョシデのコンサートチケットが当たって、道行く人が皆、
ソニョのメンボに見えるというコミカルなもの。

最後にテミンも出てきて、豪華でした。Shineeファン(というか会場全体)
から悲鳴のような歓声が上がってました。

コアなソシファンだけでなく、SMファンがだいぶ来ていたようですね。


26.冷麺
衣装は白と紺のボーダーの衣装で、胸に金色で「G」と書いてる人と、
錨のマークの人といました。腕にいろいろな色のもふもふをつけてます。

みんな花道を走り回って盛り上げてました。


27.ハハハ・ソング
これものりのりでメインスクリーンには「HaHaHa」と出てました。
けっこう短縮されてたような感じがしたのは気のせいかな?


28.Gee
「Listen さいたま~」で始まりました。
正面向いたり、左向いたり、右向いたりしながらダンスを披露。

やっぱりGeeは盛り上がりますね。
みんなで大合唱でした。


MC

私たちも楽しんでいます。
(みんなも)楽しんでいますか~?

この広い会場がいっぱいになるのかと心配でしたが、
(いっぱい来てくれて)さいたまのみなさんに失礼なことでした。


次の曲で最後です。
悲しいです。


というようなMCでした。


29.Born To Be A Lady
テヨンが右サイド前まで出てきました。近い!

こんな前まで出てきたのは今日初めてです。

観客にマイクを向けたり、手を振ったり、サービス満点でした。


アンコール 19:40


30.タシマンナンセゲ
これはメインステージで踊りました。

間奏のダンスは大阪と同じく、ヒョヨンとユリの2人ダンス。
この曲は思い入れが深いので大感激です。

でも短縮バージョンじゃなく、フルバージョンでやってほしかった。
特に今回のツアーは1集からの曲が少なくて「少女時代」も「Baby Baby」も
ないので泣きそうなくらいがっかりしてるんです。


31.ヒムネ!
元気いっぱいです。
この曲は日本のためにアンコールに選んでくれたんでしょうか?


MC

「アンコールありがとう」
メンボの声がずれたのか、もう一回「アンコールありがとう」と言ったあとに、
タイミングがずれましたね、と笑っていました。

「みなさんどうでしたか?」
「少しミスもありましたが、さいたまのみなさんのおかげで素敵な思い出ができました」
「みなさんの声援にお応えできるようにこれからもがんばります」

32.It's Fantastic(マビノギ)

「また2ndツアーでお会いしましょう!」
「2ndツアーでも3回目のツアーでもお会いしましょう!約束ですよ!」
「See you Tomorrow!!」(←たぶんシカ様)
「明日も会いましょう!」

その後花道を礼をして回って、最後にメインステージでバックダンサーの
人たちも出てきて礼をして終わりました。

舞台袖に引っ込むとき、最後まで手を振ってくれたのはユリでした。


20:02終了。



けっこうさいたま、さいたま言ってくれてました。
東京から来てる人は、そんなにさいたま、さいたま言わないで、
言ってました。(笑)

隣に座ってた女性が、あんなにちゃんとすごく歌えるのに、7割くらい
リップシンクじゃない?と言ってましたがそれはないでしょう。

PAもちゃんと調子悪かったし(笑)
一回ハウリング起こしてましたね。

まぁ花火も音響もそんなに致命的ではなかったです。


メンボはみんな本当に素晴らしかったです。
特に生歌テヨンはすばらしく、見せ場もきちんとあって、
テヨン聞くだけでも行った価値がありました。

でもちょっとみんな疲れてるかな、という気もしました。
大丈夫かな。。。?
がんばってください!


ソニョシデのみなさん2ndツアーも3rdツアーも必ず来てくださいね。
約束ですよ!

最新の画像もっと見る