SNSDelight

SNSDのいる幸せをユーモラスに

スヨナとシカ様にメロメロ

2012-05-22 20:56:32 | SNSD


以前アメリカのトークショーに出演した少女時代の
映像を見てスヨンに一目惚れしツイッターで大ファン
を認証したアメリカの歌手サイモン・カーティスが
20日ロサンゼルスで行われたSMTOWN LIVEを観覧し、
念願のスヨンとの出会いを果たした

サイモン・カーティスは21日、自身のツイッターで
「Finally got to meet my beloved Sooyoung
(& Jessica, who's now tied for my fav).
Love them <3」との文と共に写真を公開した。

「とうとう最愛のスヨンに会った(それと新たな
お気に入りのジェシカ)愛してる」

公開された写真でサイモン・カーティスは念願の
出会いを果たしたスヨンと、更に今回新たに心奪われ
たというジェシカと一緒に100%ファンモードの笑顔で
Vサインポーズをとっている。

写真の中でサイモン・カーティスはクールに抑えた
表情を見せながら、愛するスヨンに出会えた嬉しさ
がにじみ出た笑顔で目を引く。
そして新たにファンになったジェシカからは腕を
組まれており、ツイートを見たジェシカファンから
嫉妬を買っている。

サイモンは公演当日の会見の時から少女時代を
追っかけ「今日はSMタウン 文字通り息ができない」
とし、実際にスヨンに会って話した後には「スヨンと
話しただけで死にそうだ」など感激コメントを残した。

また今回新たに心奪われたジェシカについて「今夜
ジェシカは僕の心を奪った...彼女はとても可愛く
優しかった. 」と彼女の魅力にすっかりメロメロに
なった気持ちを残している。




※気持ちはわかります。
しかし許せません・・・・

最新の画像もっと見る