SNSDelight

SNSDのいる幸せをユーモラスに

テヨナのあやし顔

2012-11-26 11:18:00 | SNSD


ガールズグループ少女時代のメンバーテヨンの
急な真顔の動画が話題だ。

最近、あるインターネット掲示板には「テヨンの急な
真顔、赤ちゃんをあやして知らんぷり」というタイトルで
テヨンの動画が掲載された。

この映像ではテヨンが母親に抱かれている赤ちゃんを
優しく見つめたり、唇を突き出してあやしている。
だが、次の瞬間、テヨンが真顔で違う場所を見つめたため、
人々の視線を引き付けた。

これを見たネットユーザーらは「テヨン、急に真顔に
なった理由は何だろう」「テヨンが赤ちゃんをあやす
表情可愛い」「テヨンは急に真顔になっても可愛い」
「テヨン、子どもが好きみたい」「テヨンが急に真顔に
なって赤ちゃん泣いたりはしなかったかな」など、
様々な反応を示した。




※わたしもテヨナにあやされたいです。
ばぶばぶ~(爆)

最新の画像もっと見る