SNSDelight

SNSDのいる幸せをユーモラスに

アジアツアー台湾コンサート模様2

2011-09-11 21:33:28 | SNSD
台湾コンサート、アリーナ席はオールスタンディングです。
アリーナA(下手前)、アリーナB(上手前)、アリーナC(センター
ステージからうしろ)とブロック指定のようなものでした。

チケットには席番号が書かれていますが、これは座席ではなくて
入場する順番。開場前に番号順に整列させられてこの番号の若い人
から入場してブロックの中で好きなところに立つことができます。
中央花道とメインステージ前の最前列が人気でした。

開場は1時間前なのですが、コンサート時間と合わせて計4時間
立ちっぱなしはけっこうきついですね。


ティパニが目の前にやってきたときに片手2回パニパニ
(人差し指と中指でVサインをつくってくいっくいっと曲げる
ティパニ技。両手2回パニパニもあるが、基本的には
「きのこより輝くティパニです~」と言いながらやる)をやったら、
ティパニが気付いて片手2回パニパニをやり返してくれました!!

その瞬間、ティパニの瞳には私しか映っていませんでした。
彼女の瞳に映った特別な感情を私は見逃すことはできませんでした。
2人は幸せに包まれていました。。。。


場所的にファンサはティパニ、ヒョヨン、ソニからいっぱいもらえました。
あと、ティパニとユリとソヒョンのおしりはじっくり見物できました。
おしり好きの人にはたまらないであろう絶好のポジションでした。
パニパニ~v(^^)v


ユナは笑顔少ないな~あっさりだな~と思ってたら体調が悪かったようですね。
やっぱり。
敏感に感じ取ってしまいました。
ユナファイティン!!

ユリリはあいかわらずでした。
(あいかわらずってどんなんや!?笑)
ぴょんぴょん跳びはねるユリリ。

テヨナには真ん前で手を振ってもらえました。
アイビスのメガネにはテヨナが3倍増しでかわいく見える
機能がついています。
ただでさえかわいいのに殺人的にかわいくて私はこのまま台湾で
はかなく息絶えるんじゃないかと思いました。あぶないあぶない。


テヨンとソニではソニのほうが脚が細いことを発見!
アイビスの眼鏡でもそこは補正できなかったようです。(笑)


ShineeのKeyの映像が出ても日本みたいな悲鳴はあがりませんでした。
台湾コンサートにはソニョシデペンが来ていたが、日本コンサート
にはソニョシデペンも来ていた・・・・みたいな違いを感じましたね。


台湾も日本もソニョシデが外国人アイドルということでは変わり
ないんですがやはりファンの熱狂度には大きく差がつけられているようです。
日本ツアーも3回だけなら台湾のような熱狂につつまれたんでしょうかね!??


今回の台湾のサプライズ(紙カードとペンライト文字)はかなりの
周到な計画とコンサート主催者側との調整が必要だったように思います。
韓国SONEとも連絡を取り合ったんでしょうね。
次の日本ツアーで日本のファンは同じことができるだろうかと
考えさせられながら台湾をあとにしました。


今日3日目はヒョヨンの誕生日サプライズがあったようですね。
本当の誕生日はたしか9月22日ですが早めにやったんでしょうね。
ケーキも用意されていたということですから台湾SONE側とコンサート
主催者側が双方でいっしょに計画してたんでしょうね。

なにはともあれヒョヨンおめでとう!


そしてソシのカムバックをほ~~~~~~んとうに楽しみにしています!!!

最新の画像もっと見る