SNSDelight

SNSDのいる幸せをユーモラスに

aura THE GRILL

2011-04-13 21:54:54 | K-POP













aura THE Grillというお店に行ってきました。
なかなかきれいなお店です。

お店の中にはKARAポスターもサインもいっさいありませんでした。
おしゃれな感じの高級焼肉店というイメージ作りですね。

お肉と魚介の混ざったコースをいただきましたがとってもおいしかったです。
肉質が良くてとても柔らかかったですよ。
〆に冷麺、デザートはフローズンヨーグルトと本当にお腹いっぱいになりました。

でも高かった!(やっぱり)

最新の画像もっと見る