SNSDelight

SNSDのいる幸せをユーモラスに

ソウルの雑感

2011-07-20 23:41:01 | SNSD
どうもブログの調子が悪い。
写真がきちんと編集できない。

ネタはあるけど、ボチボチやろう。
でもこのままブログ閉めちゃったりして。
くすくすくす。


そうそうソウルで初めてポシンタン食べました。




感想は・・・・好きかもしんない!(^^)
けっこうおいしかったです。
ちょっとエゴマとかニラとか入っててクセがあるので
そういうのが嫌いな人は向かないかも。

お肉は牛肉みたいな感じでした。
カレーに入ってたら絶対わからんな。

蒸し肉はさすがに食べれそうになかったですが
次回にチャレンジしてみたいですね。



そうそう今回の旅行ではヤギ肉も食べました。
なんかいろいろ食べてます。(笑)


牛のホルモン焼き(ミノ・ハツ・テッチャン等々)
も食べてビールもおいしかったし。^^
暑かったんでホルモン焼き+ビールがおいしかったです。
あ~極楽、極楽!(^^)


あ、ソシのDVDも買いました!(W59,000)
けっこう大きいです。
まだ開けてもいません。
時間がないなぁ。
まぁゆっくり見てみます。
日本語版も出るという情報が出回ってますね。
そっちも買わないといけないか!??(笑)
早まった!!(^^;



やっぱり街中でのソシの露出は少なかったです。
TVでもほとんど見なかったし。
9月以降に増えるんでしょうね。
韓国行くなら9月以降がいいかもしれませんね!


最新の画像もっと見る