SNSDelight

SNSDのいる幸せをユーモラスに

”思ったより実物良くないメンバー”1位の屈辱

2013-02-11 14:30:06 | SNSD








少女時代のビジュアル担当、絶対のセンターポジション
を誇るユナが容貌屈辱を受けた。

10日放送されたJTBC『神話放送』に少女時代メンバーが
出演、数々のゲームコーナーを進行しながら裏側では
SHINHWAメンバーとユナ以外の少女時代メンバーによる
”ユナドッキリカメラ大作戦”が遂行された。

収録30分前、ユナを個人インタビューで呼び出している
間にSHINHWAメンバーと少女時代メンバーが集まりドッキリ
企画を説明、番組内のコーナーでことごとくユナに屈辱
を与えるという内容が打ち合わせされた。
最初のコーナーではSHINHWAメンバーによる少女時代
メンバーに関するある順位を発表、1位ユナ、2位サニー、
3位スヨン、4位テヨン、5位ヒョヨンという順位だけが
公開され、これが何の順位か少女時代メンバーが予想する
という時間を持った。

仕掛け人の少女時代メンバーらは何も知らない演技を
しながら予想回答を展開、ターゲットのユナは真剣に
自分が1位の順位が何か予想を広げ、最終的に『思った
より実物が良くないメンバー』という正解が発表された。

ユナは屈辱のランキングにも明るく笑い続け、大丈夫?
と聞かれても「気分はそんなに悪くはないです」と平静
を装ったが時折見せる表情には動揺がうかがえた。

仕掛け人である他のメンバーやSHINHWAはユナに容貌屈辱
を与える内容に複雑な表情を浮かべながらも、生涯初の
ユナのドッキリ作戦成功にむけて演技を続けた。

ユナは笑顔の奥で寂しさを覗かせながらこの後も続く
屈辱のゲームでも逞しい姿を見せつづけた。
しかし最後の最後のネタバラシではついに涙を見せる
ことになり次週の『神話放送』でユナのドッキリ大作戦が
完了する。

最新の画像もっと見る