SNSDelight

SNSDのいる幸せをユーモラスに

人気歌謡での祝福

2012-05-14 22:00:25 | SNSD




ガールズグループ少女時代のユニット「テヨン・
ティファニー・ソヒョン(テティソ)」が地上
波音楽番組2度目の1位を獲得した。

テティソは13日放送されたSBS『人気歌謡』にて
1位に当たるミューティズン賞を受賞、11日の
「ミュージックバンク」に続いて地上波音楽番組
で2つめの栄冠を手にした。

ミューティズン賞発表でテティソの名前が呼ばれる
とMCのKARAハラはすぐにテティソのソヒョンに
駆け寄りトロフィーを渡すと抱きしめて祝福の
気持ちを示した。

ソヒョンとハラは同じ91年生まれで親しく(ハラが
数ヶ月早い)、2人の抱擁は少女時代活動中に人気
歌謡で1位をとるとよく見られた場面。

そしてテティソが受賞挨拶する場面でもソヒョンと
ハラはお互い腕を回して抱き合い続けてグループを
超えた親しみを表しファンの目を引いた。

一方挨拶でテヨンは「ユニットで活動するのに
大きな力になったメンバーに感謝します」とし
所属事務所SMエンターテイメントの関係者らに
感謝の気持ちを伝えた。
続いてティファニーは両親や少女時代ファンに
感謝を伝え、ソヒョンは「少女時代のユニットを
愛してくれて感謝します」と挨拶し笑顔を見せた。



※テヨナ、ソヒョナ、ハラちゃんと3人は同じ高校の
出身ですし、仲が良いようですね。
ハラちゃんもSMに移籍して『テハソ』とかゆう
3人ユニットを組んだらいいんではないでしょうか!?
(笑)

最新の画像もっと見る